SUSTAINABILITY
ACHIEVEMENT
目標と実績

お客様への責任

目標

新たな可能性の提供とお客様満足度の向上

お客様のニーズを的確にとらえ、その本質を理解し「最適な技術の提供」「高品質のサービスの提供」「課題を解決する価値ある変化の提供」を続けてまいります。自由で公正な競争のもと、適正な取引を通じ、持続可能な社会の実現に貢献するパートナーとして共に発展してまいります。

従業員への責任

目標

心身共に健康な環境を

企業が健全であるためには従業員一人ひとりが心身ともに健康であること、そして自律的にキャリアを構築できる仕組みづくりが不可欠であると考えています。健康経営宣言や各種研修・女性活躍推進、グローバル採用といった取り組みを行い、更なる働きやすい環境の構築を進めてまいります。

4 質の高い教育をみんなに
5 ジェンダー平等を実現しよう
8 働きがいも経済成長も
10 人や国の不平等をなくそう

地域社会への責任

目標

次世代育成と復興支援活動

ITを支える次世代の人材育成と事業を通じた社会への貢献に対する取り組みとして、職業訓練校の運営や、グローバル社員に対する語学教育の実施をしています。また地域活性化に関する寄付活動や空調の温度調節をはじめとする省エネルギー運用にシステム導入による資源利用の効率化の運用を実施しています。

1 貧困をなくそう
12 つくる責任つかう責任
13 気候変動に具体的な対策を